KONICA MINOLTA

Kunkun body(クンクン ボディ)

「Kunkun body」サービス終了について

この度、長らくご愛顧いただきました「Kunkun body」のサービスを2022年9月30日に終了させていただくことになりました。

サービスは終了いたしますが、2022年3月28日にリリースいたしました最新版のKunkun bodyアプリ3.0.0をご利用いただくことで、サービス終了後もニオイを測定していただくことは可能です。

ただし、2022年3月28日より前にKunkun bodyをご利用されたことのあるお客様のうち、2022年9月30日までにKunkun bodyアプリ3.0.0へのアップデートしログインされないお客様は、過去に測定したログは閲覧できなくなります。過去の測定したログが必要なお客様は、2022年9月30日までに最新版のKunkun bodyアプリ3.0.0へのアップデートとログインをしていただきますよう、よろしくお願いいたします。

詳しくは、2022年3月28日のお知らせをご確認ください。

Kunkun bodyアプリを手動でアップデートする場合は、App Storeまたは、Google Playストアから行ってください。お使いの端末のアップデート設定を自動更新にしている場合は、自動でアプリがアップデートされます。

アプリはこちらからダウンロードしてください。

iOS端末
https://itunes.apple.com/jp/app/id1282952425

Android端末
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.konicaminolta.kunkunbody

お客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、今後もKunkun bodyで得た知見を活かし、Kunkun Xをはじめとした法人向けニオイ嗅ぎ分けの研究開発・事業を継続いたします。

今後とも弊社製品への一層のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

PAGE TOP

BIC

コニカミノルタは、イノベーションを起こし新しい価値をお客様に提供する組織「Business Innovation Center(BIC)」を世界5拠点に設立しました。
BICは、今まで誰もが実現し得なかった空想的なアイディアをサービスへと進化させ、人々の生活やビジネスに役立つ新しい事業を創造し続ける専門チームです。世界5拠点のうち、 BIC Japanは日本を活動拠点としています。
“Giving Shape to Ideas”というスローガンのもと、我々はよりよい社会作りに貢献します。